こんにちは!プロキックボクサーの拓也(@kick_1028)です! 


一昨日はずっと食べたかったどんぐりのパンと松屋を朝から食べ、夜は美味しいお肉を食べに行きました!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
とてもリフレッシュできた一日となりました。
お肉のお店は、すすきののニュー美松ビルの4階にある「大衆肉割烹 にく久」です!
「にくひさ」かと思いきや「にくきゅう」のようです。笑

それでは本題。
まず今回、対戦して下さった樺島選手、試合を組んで下さった大会関係者の方々、スポンサーの皆様、サポートしてくれたセコンド陣、応援に来てくれたみんな、本当に本当にありがとうございました。
皆様のお陰でリングに上がり、試合ができています。

これからのことについてですが、ゆっくりしながら考えました。
まぁまぁいろいろな人から励まされ、これからも観たい、東京で試合してくれと言ってもらえたり、嬉しい言葉もたくさんいただきました。
慰められるためにあの記事を書いた訳ではなく、あれは自分の率直な気持ちです。
「勝ち」という結果は出ますが「KO」という結果が出せていません。
欲張りなのかもしれませんが、結果を求められるのがプロです。

でもここで終わることを考えた時に、自分は一生、死ぬほど後悔するなと思いました。
「まだまだ格闘技がやりたい、このままでは終われない」
その想いが、考えて出た自分の一番の答えです。
自己満で終わらないために、必ず結果を出します。
気持ちだけでなく頭を使って闘える、そして倒して勝てる、お金を払う価値のある選手になります。
こんなだめだめな状態で下を向いている暇はないですし、しっかり前を向いて頑張っていきますので、キックボクサー拓也の応援をこれからも宜しくお願いします!



ちなみに次のBOUTは10/28に開催とのことですが…

僕の誕生日です!!!

出場は未定ですが、出ることになったら誕生日プレゼントとして大応援を届けに来てください(^^)
(こんなことはKOしてリングで言えたらよかったのに…笑)
IMG_1651
それでは皆さん、BOUT32応援ありがとうございました!
またリングでお会いしましょう^^
スポンサードリンク