こんにちは!プロキックボクサーの拓也(@kick_1028)です! 

しばらく更新が空いてしまいました。
決してサボっていた訳でもネタ切れした訳でもありません。
実は、とある資格を取得するために試合が終わってからずっと勉強していました。
勉強と練習に追われ、ブログ書けず(´Д` )

試合が終わってもしっかり練習とトレーニングやってます!
IMG_1731
今日も朝9時から金谷先生のところでフィジカルでした!

話は逸れましたが、そんな資格の試験も遂に明日です!
もう見たくないってぐらいまで教科書も読んだし、単語帳も作ってIMG_1760
たくさん勉強したので大丈夫でしょう!IMG_1763
これで落ちたらクレームです!!

あと、近々みなさんに報告があります!
それはまた後日!

一先ず明日の試験頑張って来ます(^^)
もうたくさん勉強したし、明日は早く起きてロードワークしなきゃいけないので寝ます!
それではおやすみなさい(^^)
スポンサードリンク