こんにちは!プロキックボクサーの拓也(@kick_1028)です! 

IMG_2360


今日で試合まで1ヶ月となりました!!

最高の仲間達と良すぎる練習ができています!
みんな強いし階級上だから絶対試合より練習のほうがきつい。。



そんな今日は家の引越し!
トラック借りて、いつも試合の応援に来てくださる方と2人でやりました(^^)

ジムからは少し離れましたが、綺麗だし広いし、何より業務スーパーが近くて最高の家です!

業務スーパーは財布と減量の味方なんですよね\(//∇//)\


だがしかーーーし!!!!

冷蔵庫ない!
洗濯機ない!
ソファーない!
照明ない!
食糧ない!
シャンプーもなければボディーソープもない!

全部売ったり捨てたりしました!

とりあえず食糧はありませんが、ベースパスタがあるので栄養は摂れています。
こういう時にも大活躍のベースパスタ最高!
(購入リンクはページ下部にあります)
IMG_2952


でもこれでは生活できません!!
18時〜21時で業者が洗濯機と冷蔵庫を届けに来るはずなのですが、一向に来ません…。

これじゃあ銭湯にも買い物にも行けないじゃないか!!

頼みますよー。゚(゚´Д`゚)゚。

早く来たら練習行きたかったのに…。

まぁ最近疲労も溜まってたし、この辺で1度体をリセットということで。
休むこともトレーニング!


明日からまた10/28のバースデーマッチまで突っ走るぞー!!

誕生日プレゼントは会場での大応援をお願いします\(//∇//)\

まだまだチケット受付中ですので、応援に来て下さる方がいましたらご連絡下さい!

試合情報はこちら↓

FullSizeRender

スポンサードリンク