こんにちは!プロキックボクサーの拓也(@kick_1028)です! 

今日で計量2週間前、試合まで2週間と1日になりました。

ここからがまじでしんどいけど、応援してくれるみんながいるから頑張れます。

そんな今日は朝からトレーニング指導して、毎週土曜恒例のモエレ階段ダッシュ!
黄金さん、山崎さん、長田さん、三浦さん、大澤、自分の6人で!

IMG_3149
IMG_3150

天気良すぎてなんかムカついてきますw

モエレの階段は疲労が溜まりまくってる試合前にやるべきじゃない強度です。
いやむしろ試合前だからこそやるのか?笑

兎にも角にも、モエレ階段ダッシュはきつすぎる。
何度も心が折れそうになりますが、途中で辞めるのも逃げるのも簡単です。

でもそこで一歩踏み出せるやつにしか結果はついて来ない。

ラストスパートもっと追い込んで、2週間後必ず勝ちます。



モエレ終わった後は溜まっている洗濯物を回しながら昼飯。
もちろんベースパスタ!

IMG_3151

蕎麦みたいにして食べるのが最高に美味い!
卵納豆に麺つゆで味付けすればキングオブ健康食の完成です!!!
ここまでくると映えを意識している気力はありません。

ついでに鶏肉1kgも茹でました。

IMG_3152

そして午後はこれからジムの指導!
今日2本目のモンスター飲んで頑張ります!

IMG_3153

合間見て自分の練習もできるといいな(^^)

会員の皆さん待ってます!!





スポンサードリンク