こんにちは!プロキックボクサーの拓也(@kick_1028)です! 

試合まで2週間を切りました。
そしてベースパスタ減量を始めて1ヶ月が経過!

1ヶ月経ったので総まとめをしたいところですが、まだ減量が終わった訳ではないのでそこは試合後にお預け!

それではいつも通りビフォーアフターをお届けします。


どん!!
FullSizeRender
左から
10/1 63.3kg
10/8 61.9kg
10/15 60.8kg
です!

スタート時は9/17の66.5kgからなので、1ヶ月で5.7kg落ちました。
(スタート時がなくてごめんなさい)

いい感じすぎるぐらい順調に落ちてます!

契約体重は55kg。
計量日は10/27。

あと12日で5.8kg!
普通の人からしたら考えられませんよね。
でもこれを落とせるのが格闘家なのです!
(※減量とダイエットは違います。)


人それぞれ減量法ってあると思うんですけど、どんな減量法にも共通して言えるのが、ストレスなくやることだと思います。

「ストレスのない減量なんて減量じゃねえ!!」
なんて言う人がいれば、僕から言わせればまだまだ研究が足りないですね。

もちろん停滞期などもありますが、自分の減量の周期を知っていればそれも予想の範囲内。

僕は研究に研究を重ねています。
全ては計画性なのです!

一度はケトジェニック(糖質制限)に落ち着きましたが、今回はベースパスタを取り入れた減量を行いました。
ケトジェニックでもストレスはありませんでしたが、ベースパスタは麺類なので満腹感がめちゃくちゃありますし、何より腹持ちが凄く良いので尚ストレスがないですね!

そして色々なアレンジができて食べる楽しみも味わえるのがベースパスタ減量の醍醐味!
こういう商品を使うと、一瞬で栄養たっぷりの美味しいパスタが出来上がります\(//∇//)\
IMG_3165


ベースパスタの購入はこちらから↓




あと12日、勝つための準備をしっかりして、10/28は勝って最高の誕生日にします!!
必ず勝ちます。

まだまだチケット受け付けておりますので、応援に来てくださる方はご連絡下さい!


スポンサードリンク