こんにちは!プロキックボクサーの拓也(@kick_1028)です! 

先日発表しましたように、1/20に次戦BOUT-35があります!
今回もベースパスタを食べて減量するため、大量に購入しました!



IMG_3910
IMG_3911

昨日届いて、約70食!
前回、90食注文したら結構余ったので今回は少なめに。

僕は太麺のフェットチーネのほうが好きなので多めに注文しました!

今回もベースパスタを食べてストレスなく減量していきたいと思います(^^)

そして、この大量に頼んだタイミングでベースパスタから"ベースラーメン"が発売されるという!!笑

なんというタイミングの悪さ…。
体に良いラーメンなんてずるい。
12/10から発売みたいなので、まずはお試しセットを注文してみたいと思います(^^)

減量中にラーメンが食べられるとは何とも言えない背徳感ですねw
発売が待ちきれません!!

IMG_3913


ベースパスタの購入はこちらから↓






スポンサードリンク