こんにちは!プロキックボクサーの拓也(@kick_1028)です! 


ラーメンってめちゃくちゃ美味しいですよね。
糖質、脂、濃い味…食欲脳をバグらせる3大悪物質です。

僕もラーメンが大好きで、試合が終わった後はよく山岡家を食べに行きます。
少し罪悪感を感じながら食べるのですが、その罪悪感もなんかいいですよね。笑

そんなラーメンですが、健康にも良くて、罪悪感なく食べられたらいいななんて思ったことはありませんか?

そんなのあるわけない!

いえ!あるんです!!
それがベースパスタでお馴染みの、ベースフードより発売されるその名も"ベースラーメン"!

IMG_3913
ベースラーメンの詳細をベースフードの公式から引用しますと
12/10より、ラーメン凪とコラボして開発した世界初の完全栄養ラーメン「BASE RAMEN® すごい煮干し」を、ラーメン凪10店舗で販売開始します。濃厚な煮干しスープと合わせた、風味豊かなベースラーメンをお楽しみいただけます。 またお店に足を運べない方のために、ご家庭でたのしめる「BASE RAMEN® おためしセット」もご用意。12/10より、ベースフードWebサイトにて販売開始します。 導入店舗や購入ページなどの詳細は、下記リンクをご覧ください。 https://basefood.co.jp/lp/baseramen/
と書かれており、どうやらベースラーメンは都内に店舗を多数展開するラーメン凪とのコラボ商品のようです。

煮干し風味のラーメンは結構好きなので、僕としてはかなり期待しています!!

しかし、いくら健康に良いと言ってもラーメンはラーメン。
麺自体は健康的かもしれませんが、ラーメンスープの成分や添加物はどうなのでしょうか?

まずはお試しセットを購入してみましたので、届いたらその辺も合わせて味のレビューと共にお届けしたいと思います!!


スポンサードリンク