こんにちは!プロキックボクサーの拓也(@kick_1028)です! 

今日で計量まで1週間!
いつも通り順調です(^^)

今は朝ご飯を作りながらブログ書いてます!

「計量1週間前って何食べるの?」
「もう何にも食べれないの!?」
「水も飲めないんでしょ?」
なんて質問をもらうことがありますが…。

格闘家は修行僧ではありません!笑

今日の朝ご飯を例に出しますと、こんな感じで野菜(アスパラ、カリフラワー)とタンパク源のエビを茹でて

FullSizeRender

お馴染みのベースパスタを投入!!

FullSizeRender

そして天然水のお湯と味噌を投入して味噌汁にしちゃいます(^^)

FullSizeRender

汁物はお腹に溜まるので満腹感があり、減量中は本当にオススメです!
最近は味噌汁に七味をかけることにハマってますw

こんな感じで減量中もしっかり食べながら減量しております!

試合まであと少し、勝つために今日も練習頑張るぞ!!



話は変わりますが、先日HBCラジオにてラジプロの収録でした。

IMG_4208

10分ほどの内容となっており、今回の試合の事や去年の振り返りなどをお話ししました。

放送は今日の夜中3時と遅いですが、起きている方は是非聴いて下さい🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

それではまた(^^)



スポンサードリンク