こんにちは!プロキックボクサーの拓也(@kick_1028)です! 

遅くなりましたが、試合結果です。
IMG_4351

たくさんの応援のお陰で、なんとか判定2-0で勝つことができました!

いつもそうですが、この試合こそ"応援の力"の勝利です。
きっとあの声援がなければ僕は心が折れていたかもしれない。
本当にありがとうございます。

実は大晦日に左手首をTFCC損傷、そして試合2日前に右のスネに携帯を落とすというドジをして、スネがボッコリ腫れて痛いまま試合をしていました。笑

1R目始まって早々にローキックカットされ

IMG_4408
(写真:石澤大輔さんのフェイスブックより)

涙目でした(´;ω;`)

兎にも角にも、勝ててよかった。

プラン通り、イメージ通りに闘えなかったし、そこは相手の方が一枚上手だったけど、その中でも勝てたのはよかったのかな。
有松選手は僕の倍以上キャリアあるし、数々の強敵と闘ってきて、物凄い経験をしている。
そういう選手はやっぱりオーラというか、気迫が凄かった。
手数、有効打では勝っていたかもしれないけど、気迫では負けていたと思う。
ここから必要なのは技術とかフィジカルももちろんだけど、オーラっていうか目に見えない圧力が必要なんだろう。

そう言った意味でも勉強になったし自分はまだまだ実力不足過ぎるんで、次はまだ決まっていませんが、いつ試合の話が来てもいいように練習頑張ります!

これからももっと上目指して頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!!

たくさんの応援、本当にありがとうございました!!!

蹴空ジム 拓也

IMG_4333




スポンサードリンク