こんにちは!プロキックボクサーの拓也(@kick_1028)です! 

先日の試合のレビューが公開されましたので、よかったら見てください。

僕自身、あまり胸を張って勝ったと思っていないんで、有松選手とはもう一度やりたいと思っています。



そして今回の試合で激励賞・勝利者賞を頂いたスポンサーの方々、本当にありがとうございました!



鮨 千花 吉川 様

(株)オー・エム・シー 岡 様

レプロ株式会社 有本 様

全国足圧協会代表理事 薄木 様

有限会社AGMP 黄金 様

グッド引越しセンター 大坂様

有限会社 いっと舎 山崎様

佐藤恵子 様

泉康子 様

(順不同)


差し入れ等々もありがとうございましたm(__)m

IMG_4406

IMG_4355

IMG_4412

IMG_4432




ここで不思議なお話。

"有限会社いっと舎"の山崎さんはジムの会員さんで練習もよく付き合ってもらっていますし、モエレにも一緒に走りに行ったりプライベートでも銭湯や飲みに行ったりして頂いている方で、デビュー戦の頃からずっと激励賞を出してもらっています。

そんな山崎さんはいつも激励賞を大会の受付に預けるので、僕は貰っているか貰っていないかをリングの上で読み上げられる時か、試合が終わってから知るんですよ。

で、今回は入場前の裏で待機してる時に激励賞が読み上げられていたので、よく聞こえませんでした。

そしてメインだったので終わった後すぐ、応援に来てくれた人たちに挨拶して、もう会場から出なきゃいけないということで急いでバッグに物を詰め込みました。

この時点で激励賞をもらっていることに気づいていません。

その後、SNSの方で試合のことを更新して、激励賞を頂いた人を書いた時に「あれ?山崎さんは?」と会員のYさんから言われました。

僕「え?今回貰ってないですよ!」
Yさん「うそ!読み上げなかった?」
僕「いえ!今回は貰ってないので出してないです!」
Yさん「じゃあ私の空耳かな〜」

というやり取りがありました。
貰っていないのでリングアナに提出している訳もなく、読み上げられることはないと僕の中では思っていました。
でも翌日、別の会員さんとご飯に行った時にも

会員さん「山崎さんの名前書いてなかったよね〜?」
僕「貰ってないんですよ〜」
会員さん「えー読み上げられてたよー」

という同じようなやり取りがありました。

翌日の朝、なんでだろ〜?と思って、もしかして!?とバッグの中を探してみると

IMG_4410

あった!!!?

でも2枚!?!?
なぜ2枚!?笑

ここで初めて今回も激励賞を頂いていることを知り、急いで山崎さんに連絡しました。

そしたら「2枚は出してないわ。笑」とのこと。

え、じゃあなんで2枚あるの?笑

前のじゃない?と言われたのですが、それはないと思います。
確かに当日頂く方の分を、前に貰った封筒を使おうと思って閉まってあるとこから出しました。

その時に一緒に出てきたのかなと考えられるのですが、両方未開封なんです。

IMG_4411

会場でお金抜かれないように必ずその場で出すので、未開封なんてことはあり得ないのに。
なぜなんだ…。

とても不思議です!!

でもこうして毎回激励賞を出して下さる方がいて、たくさんの方に支えられて格闘技ができています。
僕ができることは結果で返すことしかできませんが、僕の夢がみんなの夢にもなってもらえたら嬉しく思います。

次戦は決まっていませんが、いつでも日本全国どこでも試合のオファーお待ちしています!!!
試合が決まってないと不安になるのは僕だけでしょうか?笑

でもたまにはゆっくり細かい所を見直す期間も必要かなと思うんで、試合が決まっていない今を大切にしたいと思います。

これからも応援、宜しくお願い致します!
次も必ず勝つぞー!
スポンサードリンク